有名人の心温まる話や噂

芸能人のあんな噂や美談まで幅広く紹介しています。

国民的グループ嵐のNさんがコンサートスタッフにある言葉を言って感動!!

本日も心温まる嬉しいお話が投稿されましたのでご紹介します。

 投稿者Nさん。

 

私が実際にお会いして、印象を受けたのは、嵐の二宮和也さんです。

一般的に、普段はクールな印象を持たれている方も多いと思います。

私がお会いしたのは、あるイベントのコンサートスタッフをやっていた時でした。

イベントを終え、お客さんを見送りした後にスタッフが整列したところを嵐の皆さんが通ることに。

スタッフの中に、嵐のファンの人や、ミーハーな人も多く、嵐の皆さんが通るのをじっと見ていました。

大体のメンバーが、メンバー同時談笑しながら通り過ぎていきましたが、最後に歩いてきたのが大野さんと二宮さん。

大野さんと二宮さんは、2人で肩を組みながら歩いていました。

お2人が、スタッフの前を通り過ぎる時、学生スタッフの浮足立った雰囲気を感じ取ったのか、大野さんと肩を組みながらこちらを一目見、「お疲れ様です」と声をかけてくださりました。

奥にいた大野さんも、つられて会釈をされていました。スタッフが顔を赤らめ、喜ぶ姿に、二宮さんは笑顔で会釈して通り過ぎていきました。

f:id:geinougoshipp:20191030204059j:plain

二宮和也

素晴らしいですね。

 

国民的アイドル嵐の二宮さんがコンサートスタッフに

「ありがとう」

と話してくれたみたいでスタッフの方達はとても嬉しかったと思います。

 

私も嵐の大ファンなので、本人に直接

「ありがとう」

なんて言われると失神する自身があります笑

 

こんな心温まる話を投稿してくれた投稿者様に感謝します。

 

嵐と言えば2020年12月31日に活動を休止すると発表されていましたが、今後二宮さんはテレビタレントとして活動してくのでしょうか?

 

今後の動向が楽しみですね。

 

今回も心温まる良いお話を掲載させていただきました。

 

最後までご覧いただきまことにありがとうございます。