有名人の心温まる話や噂

芸能人のあんな噂や美談まで幅広く紹介しています。

嵐のリーダー大野智の心温まる素敵な話をご覧ください。

嵐のリーダー大野智の心温まる素敵な話!!!

 

f:id:geinougoshipp:20191108200355p:plain

国民的アイドルグループ嵐は、リーダーの大野智を筆頭に櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤5人です。嵐といえば、結成してから20年間、一度も喧嘩をしたことがないくらいの仲良しで有名です。今回は、大野さんの心温まる話をいくつか紹介していきたいと思います。

 

プロフィール

 

生年月日:19801126(38)

出身地:東京都三鷹市

身長:166cm

血液型:A

趣味:釣り

2018年に二級小型船舶免許、2019年に一級小型船舶免許を取得

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・ダンサー

事務所:ジャニーズ事務所

 

出演ドラマ

「魔王」

「歌のお兄さん」

「怪物くん」

鍵のかかった部屋

「死神くん」等

 

二宮和也と仲が良過ぎる!?

 

ファンの間では「大宮SKコンビ」と言われる程の仲良しと言われています。

大宮SKコンビとは?

 

・夜中にべろべろに酔っ払った状態で「ニノ〜、愛してるよぉ〜」と告白をしたそうです。しかも一回だけでなく、何度もしてるみたいです。

 

2007年頃。ライブで毎回のように大野さんのお尻を触っていた二宮さんですが、触らなかった日は「なんで触らないんだよ!触られないと調子が出ない」と言い出す始末です。

二宮さんのことが大好きだからこそなんでしょうね。

 

TV中でも乳首、お尻と触ってたみたいです。

 

・「嵐 LIVE 2005”one SUMMER TOUR”」でも触っており、「ARASHI」では櫻井さんも一緒に触ってたようです。見方によっては太腿も触ってるように見えます。

 

相葉雅紀に毎日メールを送る

 

大野さんはメンバーが怪我をしたり、病気にかかったりすれば、誰よりも自分の身体のように心配します。

2011年、肺気胸で入院中した相葉さんが「メンバーの中でメールを一番くれたのはリーダー」と退院翌日の「vs嵐」の収録にて披露。相葉さんが大野さんにプレゼントしたTシャツを自撮りして送ってたそうです。

・一番嬉しかったのは「今日ブータンTシャツ着てるよ!」という写メ付きのメールらしいです。

 

メンバーと一緒にお風呂!?

 

・ライブ終わりにメンバーそれぞれに個室のシャワーをあてがわれてるが、大野さんはそこを使わず、メンバーのシャワー室に裸で乱入。そこでは、世間話や、現在の状況を確認しては励ましてるそうです。

 

ファン思い

 

・数万人にも及ぶコンサートで自分に向けたメッセージをしっかりと受け止めており、デビュー当時からいたファンの人が結婚してたりすると、マイクでは言えないけど口で「おめでとう」と言っている。

古くからのファンをしっかりと覚えており、「ライブに通ってくれるお客さんは、もうやっぱね、見て分かるんですよ。昔からいる人とか。ずっとそのうちわを変えないでいたりすると、分かるね」(ラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて)

 

さらにプライベートでもファンを見つけると声をかけてしまうこともあるそうです。実際に声をかけて貰えた人は一生忘れることはないのではないでしょうか。

 

他にも

・カラオケに行くと必ず嵐のメドレーの内容を気にする

・釣り仲間や一緒に乗った人に自分の釣具をたくさんプレゼントをする、等とほっこりするような話がたくさんあることが分かります。

 

 

メンバーもファンにも大切にしてる大野さんですが、20201231日に活動を休止することが決まってます。彼は芸能界に残るという選択肢はゼロである。

私個人といたしましては、寂しい気持ちもありますが、大野さんが”最新のクルーザーを買って世界一周をしたり、好きなカメラを使って自らイチオシのモノを紹介したり、その模様をユーチューブで世界中に配信することまで考えている”、”究極の目標は『オンラインサロン』の経営”(ジャニーズ事務所に近い情報通から)

 

今後、彼がユーチューブで自らが紹介する様子を見るのが楽しみです。