有名人の心温まる話や噂

芸能人のあんな噂や美談まで幅広く紹介しています。

元SPEED島袋寛子さん、道端で偶然会ったファンに神対応!!

島袋寛子さんの心温まるお話が投稿されましたので皆様にご紹介させていただきます。

元SPEED島袋寛子さん、道端で偶然会ったファンに神対応!!

以前道で偶然、元SPEEDの島袋寛子さんとお会いしたことがございます。自分自身びっくりしました。私は「島袋寛子さんですか?私は昔からファンです。握手してください」といいますと、笑顔で挨拶と握手をしてくださいました。あった場所は本当に道でばったりです。オーラはかなりのものだと自分自身ですがそうおもいました。黒のトップスに白のパンツをはいておられました。テレビでしかみかけたことがないのですが、にこにこの笑顔でお話してくださったのでとてもうれしかったです。話をした内容は、昔からCDを買っていました。という内容や、島袋寛子さんの歌われいる歌の中で大好きな歌があるので、その歌をいつも聞いております。といった内容のお話もしまし。島袋寛子さんは、いつも応援して下さりありがとうございます。また講演があるので、是非とも見に来てくださいと言っておられました。とってもうれしかったです。島袋寛子さんの悪い噂はあまりネットでもみかけまません。ネットの中でもよい噂がほとんどだとおもいます。一時期、ジャニーズとの悪い噂があったことがございますが、本当に、実際お会いしてみますと、とても明るく気さくに接して下さる良い方です。今は年下の方と結婚されているとネットの情報でみかけました。正直、独身の私と致ししましては大変うらやましいです。また道でばったりとおあいしたいです。お会いしてみてますまます大ファンになりました。次は絶対ライブに行きたいなとおもっております。島袋寛子さんは大変足が長くスタイルも抜群でした!更に更に今では大ファンです!

 

とても素晴らしいお話を投稿していただいた投稿者様に感謝いたします。

島袋さんはとても綺麗な方で2017年に早乙女太一さんの実弟早乙女友貴さんと結婚されました。

とても綺麗な方で愛想も良いとなれば非の打ち所がありませんね💦

島袋さんは現在35歳でとてもスリムな体系をしており、歌唱力も抜群です。

私も頑張ってスリムボディを目指さないといけないと思わされました...

素晴らしいお話を投稿していただいた投稿者様に今一度感謝申し上げます!