有名人の心温まる話や噂

芸能人のあんな噂や美談まで幅広く紹介しています。

大人気芸人博多華丸大吉の大吉さんが飲食店で神対応!?

大人気お笑い芸人の博多華丸の大吉さんの素敵な話が投稿されましたので皆さんに共有させていただきます。

華丸大吉の大吉さんについて心温まるお話

f:id:geinougoshipp:20191103171808j:plain

博多華丸大吉

好感度も高い大吉さんですが、プライベートでもとても紳士な方で有名です。

地方の某飲食店に勤務していたときに大吉さんに一度お会いしたことがあります。

大吉さんは、他の店員さんのお知り合いとのことで近くに来たからとお店にお一人で寄って下さいました。

その時お店は満席でお待たせするにも関わらず、

良いですよ、こちらこそ忙しいときにすみません」

と言って下さいました。

席が空いたのは20分後くらいでしたが、案内したときにお待たせして申し訳ありませんと伝えたところ文句も言わずありがとうと返事をしてくださいました。

お知り合いの店員さんとお話しをしながら一時間程で帰られましたが、終始にこやかにされていました。

私は、数日前に地方テレビで丁度大吉さんが近くのお店に食レポにきていたのを見ていたので、その番組を拝見きたことと、近くのお店なのでとても気になりますと話し掛けました。

すると、あの「お店はほんとに美味しかったよ!今度是非行ってみて!○○がおすすめだよ

と答えてくれました。初めてお会いした、一回り以上年下の私にもとても丁寧にお話をしてくれて嬉しかったです。

舞い上がってしまって、調子にのってアメトークで聞いた焼却炉の魔術師と言われていた事を話題にふると、ツッコミもしてもらえました!

後々考えるとプライベートで来ていのに大変失礼な小娘に対して本当に親切にしてくださいました。

忙しい中お知り合いのお店に並んでまで来たりするのも、思っていた芸能人のイメージとかけ離れていて、一個人として対応しているのを見てとても素敵だなと思いました。

 

とても素晴らしいお話ですね。

花丸大吉さんと言えば福岡愛に溢れていて私の友人で福岡出身のお友達がいるのですがやはり大ファンのようです。

 

大人気芸人になると普段からのファンへの対応も神対応のようです。

 

とても素晴らしいお話を投稿してください心から投稿者様に感謝致します。