有名人の心温まる話や噂

芸能人のあんな噂や美談まで幅広く紹介しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国民的グループ嵐のNさんがコンサートスタッフにある言葉を言って感動!!

本日も心温まる嬉しいお話が投稿されましたのでご紹介します。

人気韓国アイドルグループIKONのBが洋服屋でまさかの神対応!!

とても心温まるお話が投稿されました。 IKONのBが洋服屋でとても素晴らしい神対応

大人気アイドルジャニーズのKがカラオケ店で神対応‼!

芸能人の色んな話を募集しているとこんな素晴らしお話が投稿されました。 ジャニーズの人気アイドルKが神対応

超大物芸人Aがテレビで放った言葉が...

超大物芸人Aがとても素晴らしい言葉をテレビで言ったようでその言葉に感銘を受けている方が多いとネットで話題になっています。

大御所芸人Uが大物芸人Aに放った言葉がとても感動する!?

ある大御所芸人が同じ事務所の後輩の今はテレビで見ない日はないAにとても感動する言葉を送ったようです。

芸能人や有名人のあんなことやこんなことを紹介していくブログになります。

ご覧頂きありがとうございます。 このブログでは芸能人のあんなことやこんなことをご紹介していくブログになります。 あくまで”噂”ですのでご了承ください。