有名人の心温まる話や噂

芸能人のあんな噂や美談まで幅広く紹介しています。

大御所芸人Uが大物芸人Aに放った言葉がとても感動する!?

ある大御所芸人が同じ事務所の後輩の今はテレビで見ない日はないAにとても感動する言葉を送ったようです。

 

 

太田プロ所属のお笑い芸人”ダチョウ倶楽部の”上島竜平さんの名言がとても感動すると話題になりました。

 

有吉弘行ツイッターで発言した上島竜平の名言がとても感動する!?

 2014年にお笑い芸人の有吉弘行氏がツイッターでこのような発言をし話題になりました。

 

ダチョウ倶楽部の上島竜平さんのことを書いているのですが、意味のわかる方にはとても感動する言葉ですね。

 

このツイートでもわかるように有吉さんは先輩の上島さんのことをとても尊敬していて大事に思っていることがわかります。

 

毎週日曜日、20:00~JFN系列で放送されている「有吉弘行のSUNDY NIGHT DREMER」でも毎年、初回の放送では上島竜平さんをゲストに呼んでとても「妄想リアクション」などとても楽しい放送をしています。

 

今では超大物芸能人になられた有吉弘行さんがとても尊敬する上島竜平さん。

 

お二人が共演する番組は今では少ないですが年に1回サンドリの初回放送では必ず上島さんが出演しているので興味のある方はぜひ聞いてみてください。

 

なかなか強烈な下ネタが多いですがとても面白く、私はお正月の放送を毎年楽しみにしています。

 

上島さんと有吉さんのお話を聞いていると、とても先輩後輩の関係性とは思えませんがそれほどお互いに尊重し合っているライバルでもあり、親友なんだなと思います。

 

まだまだテレビで大活躍している有吉弘行さんですが、これからも上島さんだけではなくダチョウ倶楽部のみなさんとの共演もテレビで見たいものです。