有名人の心温まる話や噂

芸能人のあんな噂や美談まで幅広く紹介しています。

大人気アイドルジャニーズのKがカラオケ店で神対応‼!

芸能人の色んな話を募集しているとこんな素晴らしお話が投稿されました。

 

ジャニーズの人気アイドルKが神対応

 

以前働いていたバイト先にキスマイフットの北山光宏さんがよく来ていました。

とくに隠したりもせずに来店されていたので、すぐに北山さんだと気づきました。

カラオケ店だったのですが、接客する時の対応も北山さんが友人の代表のように受付されていて、とても感じの良い方だなと思ったのが初めて来店した時の印象でした。

その後の何度か来店されてましたが、来るたびに好印象な姿をよく目にしていました。

私自身とても嬉しかったのが、お店が忙しく、店員も1人の時間があったときに、受付に北山さんがいることに気づかず片付けをしてしまいお待たせしてしまいました。

気づいた頃には恐らく5分は経過していたようですが、謝罪をした私に対して、今すぐに対応しなくちゃいけないことを先に優先してくださいと言ってくださいました。

申し訳なさすぎてお待たせする訳にもいかないので、先に対応させていただきましたが、その時のことを帰るときも覚えていて、帰り際に「先ほどはありがとうございました」とお礼まで言って帰って行かれました。

もう辞めてしまったので、お会いすることはありませんが、芸能人だという姿を出すこともなく、とても優しくて良い方でした。

 

握手

握手

やはり大人気アイドルだけあって普段からも神対応

 

素晴らしいお話を投稿してくれた投稿者様に感謝します。

キスマイフットの北山さんは顔もかっこよく、性格も良いとても素晴らしい方のようです。

 

最近の日本は台風被害や大雨など悲しいことが多かったですがこのような気持ちのいいお話を読んでいると心が温かくほっこりしますね。

 

f:id:geinougoshipp:20191030001311j:plain