有名人の心温まる話や噂

芸能人のあんな噂や美談まで幅広く紹介しています。

人気韓国アイドルグループIKONのBが洋服屋でまさかの神対応!!

とても心温まるお話が投稿されました。

IKONのBが洋服屋でとても素晴らしい神対応

 

f:id:geinougoshipp:20191105232607j:plain

IKON

韓国アイドルIKONのBobbyさんに洋服屋さんで遭遇しました。

プライベートだったので、声をかけようか迷っていたら、お店の人やスタッフの方にマークされてしまい、私の後を店員が付いてくるような感じでしたが、Bobbyさんがそれに気づき先に声をかけてくださり、一言

「ファンです。」

あとをつけた訳ではないと伝えると

「僕が後から来たよね」

と言ってくれて握手を自らしてくれました。とても夢のような時間でした。

素晴らしい神対応

韓国の人気グループIKONのBobbyさんはとても素晴らしい方のようです。

このようにとても素晴らしい対応をされた話を聞いてしまうとあまり興味がなかった人でもファンになってしまうぐらい良い対応です。

素晴らしい話を投稿してくれた投稿者様に感謝します。

日本と韓国の情勢が今はあまり良くなくて、韓国人だからと差別的な発言をする方もいらっしゃいますが、良い方もいればあまり良くない方もいらっしゃるのはどこの国でも同じですね。

f:id:geinougoshipp:20191030001311j:plain

握手

このような素晴らしい対応をしてくれたIKONのBobbyさんにも感謝します。

 

これから先、日本と韓国の情勢が良くなってくれると嬉しいですね。

 

これからも心温まる話や色んな芸能人の噂をご紹介していきますので気になった方は読者になるボタンを押してください♪

 

ご覧いただき誠にありがとうございます。